2014年1月16日

夢を追いかけて東京へやってきて早10年、アルバイトをしながら生計を立てています。
時には現実の厳しさに心が折れそうな時もありますが、粘り強く頑張ってますよ!

現実の厳しさというと、一番に挙げられるのが収入の面です。やっぱりアルバイトだけの収入となると、どうしても月によって収入が変わってきてしまうので、生活が苦しくなることがあるんです。同じフリーターの方もきっと同じような不安を抱えているとは思うんですけどね。
でも、僕は大丈夫。フリーターの僕でも実はクレジットカードがあるんです。

クレジットカードの審査って通常フリーターでも厳しいって言われるじゃないですか?でも、消費者金融のアコムの場合、フリーターでも審査が通りやすいのですけど、更にアコムマスターカードでキャッシングを申し込むとマスターカード付きのキャッシングカードがもらえるんです。
マスターカードは外国でも使えるあの大手カード会社です。
だから生活が苦しい時はクレジットカード払いにしておけば、支払いが持ち越せるので、翌月にアルバイトにいっぱい入れそうな見込みがあればそれで生活はなんとかなっちゃうんです。
詳しくはこちらのサイトで詳しく書いてあります。フリーターでもカード持ちたいって方にはおすすめですよ!

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする